カミソリ(剃刀)脱毛について

カミソリ(剃刀)脱毛について
剃刀脱毛は、風呂場で石鹸をつけて、肌を傷つけないように滑りをよくすれば、お安い価格で、手軽に誰でも一瞬でムダ毛をきれいに剃り落とすことができます。
脱毛サロンとは違い、脱毛シーンを他人に見られる恥ずかしさがないところもいいです。

剃刀で脱毛するメリット

剃刀で脱毛するメリットは、剃刀はその刃さえ変えれば、長く使用することができるので、お金がない学生さんでも気軽に購入できる、安い価格のところが魅力的です。
普通の人は、お風呂には毎日入るし、体も石鹸をつけて洗うので、その時に剃刀で剃れば、「サッ」と一瞬で、ほとんど準備をする必要もなく、きれいに処理できるところが楽です。
また、風呂場には大きな鏡もあるので、自分が見えないところを剃るときでも、それを見れば処理しやすいのもいいです。

剃刀で脱毛するデメリット

剃刀で脱毛するデメリットは、ムダ毛は復活や再生力が強いので、剃った翌日にはすぐに生えてきてしまい、黒い斑点ができてしまい、チクチクしてしまうので、最低でも3日に1回、早い人は、毎日剃り続けなければいけないところです。
剃り続けていると、目に見えないところで肌を確実に傷つけ、痛めているところがよくないので、剃った後には必ず、痛めた肌を保護するために、顔と同じで、化粧水をつけてスキンケアをする必要があるところが面倒で、剃る範囲が広ければ、塗る化粧水の範囲も量も増えるので、すぐに化粧水がなくなってしまい、コストがかかるところがよくないです。
女性は、男性が見えないところで努力をしています。

仙台のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*