レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
レーザー脱毛は医療クリニックが採用していて医療機関という事もあり、出力が強めの光を毛根に照射して脱毛していく方法です。
レーザー脱毛にはメリットになる事もあればデメリットになる事もあります。
まずはメリットから見ていく事にしましょう。

短期間で脱毛が出来る

レーザー脱毛で使用する光は広範囲に照射する事が出来るので、一回の脱毛効果が非常に高いのが特徴です。
一回の脱毛効果が高いと施術回数を少なくする事が出来るので、短期間で脱毛する事が出来ます。
出来るだけ短期間で脱毛したいという人にとってはおすすめの脱毛方法と言えます。

医療機関での施術なので安全

レーザー脱毛は医療クリニックで行うので施術を担当してくれる人が医療の知識があります。
施術中に肌のトラブルが出てしまった時もすぐに対応してくれるので、安全に施術を受ける事が出来ます。
レーザー脱毛のメリットに続いてデメリットについても見ていく事にしましょう。

施術中に痛みが出る事がある

レーザー脱毛は照射する光の出力が強めなので、施術中に痛みが出てしまう事があります。
皮膚が厚い部分を施術している時はそれほど出ませんが、薄い部分を施術している時は痛みが出る事が多いです。
また人によって痛みの感じ方が違うので痛みが出ると思っておいた方がいいでしょう。

費用がかかる

レーザー脱毛は、一般的に料金設定は高くなっています。
特に全身脱毛をする場合は50万円ぐらいかかってしまう事もあるので施術前に資金を用意しておく必要があります。

仙台のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*