ひざ下脱毛

ひざ下脱毛
美容に関わる施術を受ける場合、日数が気になる事があります。
具体的にどれ位の期間になるか気になるのは自然と言えるでしょう。
人によっては、あまり多くの日数が生じるのは困る事もあります。
ひざ下脱毛に対しても、同じような不安感が生じる事はあります。
結論を申し上げれば、それは手段に大きく左右されるでしょう。

フラッシュの光を用いる脱毛サロンでの施術

ひざ下に対する施術となると、大きく分ければ2つ選択肢があります。
まずサロンで施術を受ける方法があるのです。
いわゆるフラッシュの光を用いる脱毛サロンのようなお店ですが、全般的には10数回前後になると考えて良いでしょう。
少なくとも数回前後では終わらず、最低でも10回程度は通うケースが殆どです。
したがってだいたい1年前後が1つの目安になるでしょう。

美容皮膚科による施術

それに対して美容皮膚科による施術ですと、もう少し回数が少なくなる傾向があります。
10数回という程ではなく、8回や7回などかなり少ない回数で終わるケースも珍しくありません。
なぜなら皮膚科では、とても強力なレーザーを用いています。
フラッシュよりは強めな光を当てる事になりますから、そこまで多くの日数は必要ではありません。
ただし美容皮膚科の場合は、若干の痛みを伴う事はあります。
痛みを優先するならば、むしろサロンが望ましいとは思われます。
いずれにしても膝下脱毛に対する施術は、やはり手段次第です。
少ない回数にしたいと望むならば、サロンよりは病院がおすすめと言えます。

仙台のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*